NEWS

緊急事態宣言の発令に伴う対応について(~2021年3月7日(日)までの延長を受けて)

平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

 

この度、弊社サポートエリアである大阪府、京都府、兵庫県、愛知県に対して、~37日(日)までを対象期間として、「緊急事態宣言」の延長が決定されました。

これを受けまして、対象期間中に開催ご予定の結婚式二次会パーティの対応方針についてご案内させていただきます。

 

「緊急事態宣言」では、結婚式とそれにまつわるイベントに対して何ら制約を課せられるものではございません。

弊社は「業界ガイドライン」等を遵守し、開催店舗と共に感染防止対策を万全に行い、予定通り開催に向けて準備を進めて参ります。

ただし、各都道府県より開催に関わる要請があった場合は、別途調整をお願いさせていただく場合がございますことを予めご了承くださいませ。

 

また、弊社そして開催店舗は、今まで以上に衛生管理やスタッフの体調管理、またご来店のお客様への感染拡大防止対策へのご協力の徹底を図ります。

「開催出来て本当によかった」と思っていただける様、全力でサポートして参ります。

 

 尚、ご不明な点など担当者へお問い合わせくださいませ。

シェアする